【2021年11月】出店情報

こんにちは!
本日は今月の出店情報のお知らせです!

前半ちょっと慌ただしく各地のイベントへ出没します。
イベントは実はそんなに出ないタイプ…
単独飛行が主なかもめです🕊

ですが、
11月新しい挑戦が始まります!!



創業130年目の瓦屋、地域の住まいを護ってきた
柳本産業様との新たな可能性を見つける旅

〝Re:kawara Design Lab〟

『伝統工芸である瓦の新しい可能性を
 coffeeと共に見つけて行く』

わたしたちの初めの一歩は、
まずは瓦を手に取って触れていただく機会を創りたくて、色んなところへcoffeeと一緒に運んで行きたいと思います。このような熱い挑戦の隣に一緒に立たせて頂くこと。「ぜひ、かもめさんのcoffeeを一緒に」と選んで下さったこと、うれしくもあり背筋ピーンって緊張感もいっぱいです。

お客様の反応にドキドキしつつ、イベントもせっかくの機会なので、他の出店者さん達に刺激やアイディアをいただきながら自分たちも楽しみたいと思います♩♩

詳細はコチラをぜひチェック下さい
▷▶︎ @yanagimoto_kawara

もちろんかもめ自身も店頭に並んで立ち、
フワッと香るコーヒーと焼き菓子と共に
各地で皆さんをお迎えします。
お気軽にどーぞー☕︎🕊

寒い日もありますのでゆったりと
コーヒーで温まりにいらして下さいね。

∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ 

今月はイベント月間!!
▼詳細は以下の通りです。

▫️駅舎でcoffee time
11月3日(水・祝)10:00〜15:00
天竜二俣駅 ※かもめ単独営業
浜松市天竜区二俣町阿蔵114-2
@tenhama_official

▫️利実り
11月6日(土) 10:00〜15:00
浜松市五社公園
浜松市中区利町302-7
@togimachi_hm

▫️オン・ライン・クロスロード
11月7日(日) 10:00〜17:00
松菱跡地
浜松市中区鍛冶町124-1

▫️丘の途中のマーケット
11月23日(火/祝日) 11:00〜16:00
岡崎市 中央緑道/篭田公園界隈
@okano_tochuno_market

かもめの珈琲屋さんと柳本産業さんとの
共同出店となります。

みなさまのご来場を楽しみにお待ちしています∧( ‘Θ’ )∧

かもめの珈琲屋さん

静岡県浜松市を中心に、イベントや天竜浜名湖鉄道の駅舎でコーヒースタンドを出店しております。浜名湖周辺を飛び廻っている小さな珈琲屋さんです☕︎

Instagram
▶︎Facebook

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる